2011年09月28日

ゴールへ向けて!!

Let's go チェンマイemoji41
再び、飛行機に乗り込んだ。

そう、今回の目的地チェンマイに向かうのだemoji01
今回の目的は、
マッサージスクールに行くことicon12
タイ古式マッサージを習得すべく、
飛び立ったのだicon14icon14

バンコクを出て、
歴史有る都を後にする・・・
たった1日のバンコクでしたが、
小さくなっていくと、
多少淋しいかもface15
なんてね。

どんどん、
下の緑が濃くなっていく、
いったいチェンマイとは何者なのか??icon11
さっぱりわからない・・・
意外と飛行機は、
低い位置を飛ぶ。

人が住んでる気配がない・・・
次第に・・・
一抹の不安・・・

この緑と茶色しかない、
下の世界にいったい何が・・・

このすごい世界を写真に残してみた。
(フライトアテンダントに怒られながらicon08

到着すると、
「うっ・・・蒸し暑い・・・emoji06emoji06
聞いてたのと違うじゃん。
6月の日本のようだ。

ヘンテコな、さえない、・・・
お迎えに迎えられた。

着いた先は、
お城みたいなホテルicon12
生徒がイッパイで、
学校の敷地内の寮に入れなかったのだ。
しかし、
はみ出したチィが来たのは、
icon12お城icon12
少し、
気が引けるがここでの、
数日間をエンジョイしようemoji49

さぁ、お腹がすいたface08






同じカテゴリー(in タイランド~修行の巻き~)の記事画像
お腹が空いた・・・
同じカテゴリー(in タイランド~修行の巻き~)の記事
 お腹が空いた・・・ (2011-09-27 00:05)
 先が・・・、思いやられる。 (2011-09-26 22:39)
 新しい楽しみ方。 (2011-09-25 19:22)

Posted by ちぃsama♪d(〃^ω^〃)ゞ☆゚ at 00:52│Comments(0)in タイランド~修行の巻き~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールへ向けて!!
    コメント(0)