2011年06月28日

今晩ワイン☆

実は、
今はまっていることが有ります!!

ちぃと妹(以下ゆうちゃんと記載)が、
小学生の頃、
流行ったTVアニメ【おぼっちゃまくん】emoji01

かなり、下ねた混じりではあるけど・・・
今、思い返すとかなり“いけてる??”・・・

ここで、
会話で使える“茶魔語(ちゃまご)”ランキング
icon12ベスト5icon12

BEST5icon09

【なにか、たくわんでいますね】
※相手が何かをたくらんでいるのを見ぬいた時に言う。
<茶魔のアドバイス>
こりはクサイと思った時、たくわんのくささが丁度いいのでしゅemoji01

BEST4icon09icon09

【あんたのゆーことなんかきかんしゃー!!】
※相手の言いなりにはなりたくないとき、
強く否定する気持ちを込めて使う。
<茶魔のアドバイス>
蒸気機関車の力を借りて、一気におしきるとぶぁいemoji01

BEST123は、
また、ゆーちゃんと話しあって決めたいと
思いますface25

ともだちんこ
emoji44友人間での挨拶emoji44

ぜっコーモン 
emoji44関係を断ち切る時emoji44

おはヨーグルト
emoji44朝の挨拶emoji44

こんにチワワ
emoji44昼の挨拶emoji44

こんばんワイン
emoji44晩の挨拶emoji44

おやすミルク
emoji44就寝時の挨拶emoji44

さいならっきょ
emoji44お別れの挨拶emoji44

なるほロケット
emoji44納得したときemoji44

なんのこっチャイナ
emoji44理解不能なときemoji44

がんばリンゴ
emoji44激励するときemoji44

ただいマンモス
emoji44帰宅時の挨拶emoji44

そレモンソーダね
emoji44納得のときemoji44

なにしやがルンバ
emoji44激しく抗議するときemoji44

パンダこのやろー!
emoji44虚勢を張るときemoji44

頭に北半球
emoji44怒るときemoji44

↑ ↑ ↑

ほんの1部ですが、
明日から使ってみてはいかがでしょうかface15

なんだか、
楽しいと思いませんか??

なんだかんだで、
会話べたの増えるこの時代、
言葉遊びとまではいえないけど・・・

誰かと会って話す、
大事な時間を、
笑って過ごしたいからicon06

今晩ワイン☆

『さいなラッキョemoji14






同じカテゴリー(笑いたい)の記事画像
久しぶりに!!
同じカテゴリー(笑いたい)の記事
 久しぶりに!! (2011-04-14 18:22)

Posted by ちぃsama♪d(〃^ω^〃)ゞ☆゚ at 21:24│Comments(0)笑いたい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩ワイン☆
    コメント(0)